通院の続き | 日々のあれこれブログ

日々のあれこれブログ

チンチラ(ロロ&チッチ)との日常や食べ物の記事が主です。
最近は危険な食品なども書いてます。

本日も点滴に行ってきました

 

 

 

気持ちは複雑で4時間か5時間位

しか眠れ無いけど

 

 

 

これも助けを求めて来た

のだからやるしか無いのかもと

思ってますあせる

 

 

 

声がかすれ高めの声でニャ~ンが

良く響いてたけど

かすかにしか聞こえないけど

話掛けると鳴いてくれます笑

 

 

 

元気な声聞きたな・・・てへぺろ

 

 

 

 

 

そうそう、猫さんの名前を

 

ちょび太にしました爆  笑

 

思い付く名前色々呼んでたけど

コレに決めました(∀`*ゞ)エヘヘ

 

 

 

 

名前も無いのは可哀そうですから・・・

本日の写真

 

 

 

凄く鳴く声が聞こえ何事って

見に行ったらトイレに行こうとして

上半身だけトイレにあって

お尻は入れられ無く力尽きて

ましたガーン

 

モコの時を思い出してしまいます

トイレに行く途中で力尽きて倒れてました

 

猫って力振り絞ってでも

綺麗好きなんだろうな~ショボーン

 

 

 

 

何時もありがとうございますヽ(^。^)ノ