今日の朝はジャンジャン雨が

降ってました雨

 

毎日雨は勘弁だわ~

そして寒いガーン

 

 

アライグマが来て襲われずに済んだけど

アレがきっかけで

猫さんを家の中に入れられたので

良かったのかなって思います

 

既に重症になってた訳で

そのまま外だったら猫さんの

命は・・・えーん

 

 

今朝も5時頃強制給餌をしてから

何度か上げてます

 

体力が無いのでほんの少しだけですが

食べてます

そしたら今朝は初めてゴロゴロ喉を

ならしてくれました

なんだか泣けて来ましたえーん泣

 

 

病院から帰ってからは薬のせいか

グウグウ寝てます

外では気が抜けない生活だったのだろうから精神的にも疲れてるんだろうな・・・

って思いますショボーン

 

 

 

のみが居そうだからとフロントラインを

して来ました

 

外に居たからね~チーン