前回のブログ書いてから雨が

降ってるから戻って来ない

かも・・・って思いながら

 

何度も空の段ボールハウスを見てました

そしたらいつの間にか

戻って来ていて

 

急いで見に行き

ご飯にマグロを上げたりしてました

昨日の事も有り外は危ないな・・・と

昨夜は色々考えて眠れませんでしたショボーン

 

 

そうして

何度か様子見に行って

玄関のガラス戸にまた何か動く物を

発見して

ドアを開けたら逃げて行く後ろ姿が

ボアボアの尻尾で大きかった

のでこんな猫近所に居るんだ・・・はてなマーク

 

と思いながら追い払うのが

大変で(車の下に潜ったので)

 

ふと、塀の反対側の隙間を見たら

なんと大きなタヌキ?

アライグマ?がコッチコッチを見てましたポーンゲッソリ

アライグマとタヌキの違いは?意外な共通点が発覚! - のんビリーどうぶつ日記

(ネットからお借りしました)

 

 

 

 

目の前で見たので怖かったしドクロ

肝心の猫さんもシャーシャーいってるだけで腰が抜けた様に動かないので

 

とにかく段ボールハウスを持ち上げ

玄関の中に入れました叫び

 

それから捨てようかな・・・と

思ってた先代モコからみんなが使った

ケージを組み立てました

 

悩みに悩んだ猫を中に入れるのが

怖がって入らず大変でした

 

子猫なら扱いが楽ですが初めてのことなのでかなり大変でしたチーン

 

 

それにしても野生の動物は怖かったし

気がつかなければ猫さん

殺され居たと思いますチーン

後日談はまた後程書きたいと

思います