昨日は晴れてポカポカに暖かく晴れ

ベランダ掃除やらなんやら良く動きましたニヤリ

 

 

朝、下の階に雨戸を開けに行ったら

地面で黒い長い物が動いて

え?何びっくりはてなマーク

って戸袋の下を見たら・・・

 

黒い猫さんの尾っぽでしたあせる

長い物は嫌いなちゃちゃまる泣

 

 

 

 

なんと早くから猫さん日向ぼっこしてました笑

外に出てパチリカメラ

 

 

とっても気持ち良さそうに寝転んで

暫く居たようです

 

 

 

暖かい陽気のせいか

何処かへ遊びに行ったのか

昨日はご飯を食べには来ませんでしたショボーン

 

 

前日寒いだろうとアルミシートを敷いて

チッチが使わないクションまで敷いて置いたのにガーンガーン

 

フワフワしてるのチッチは好まないけど

猫さんも好きじゃないのかな?ショボーン

 

なんかガッカリだな~泣

 

 

 

本日も最後まで見て下さり

ありがとうございますヽ(^。^)ノ飛び出すハート