あけましておめでとうございます

 

今年初めのブログなんですが

元旦にらいちゃんが急死してビックリして

 

昨年は12月に近い人が亡くなった知らせも

頂きビックリガーンえーん

 

気持ちは沈んで新年なのに何か有るのかな・・・ショボーン

 

朝に元気に走って飛び跳ねての姿が脳裏に焼き付いて

離れません

 

らいちゃんバイバイまたね(^_^)/~

 

 

 

 

 

年末から息子が来てました

3日に帰って行きましたニコニコ

 

 

相変わらず外の猫さんは見かけません

元気にしてるかな~笑

 

 

 

 

 

チッチは元気です(感謝します)笑

 

 

 

 

 

最後まで見て頂きありがとうございますペコリ(o_ _)o))