今日は風は生暖かいけど曇って

雨が降りそうなので

 

実は先週日曜日に置いた段ボールハウス

をかたずけてこようと裏に行ったら

何と11/2以来会えて無かった猫さんが居たんでビックリびっくり音譜

 

10日も来ないので気にはなってましたが

何せ何処に居るのかのかも分からないので

もう、来ないのだろうと諦め半分でしたショボーン

 

 

段ボールハウスの下にブロックを置き設置したら

向かいの猫が来てたのであっちに行ってと

追い払ったけど暫くしたらまたやって来て

飼い猫なのに放してるので困りますムキー

それも、来ない原因なのかな?と

思ったりしました泣

この毛色の子が来てましたが

沢山居るのでこの子とは断定できませんが!?

 

 

 

毎日確認しても姿は見れないので

あ~少しだけど距離が短縮したと喜んでたのに

とテンション下がったままでしたダウン笑い泣き

 

 

 

さっきもご飯上げて戻ったら向かいの別の猫が

ウチの方にやってきて屋根に上って行ったと

思ったらご飯の匂いに釣られクロシロの方からケンカしてる

声が聞こえましたびっくり

 

何せ10匹は居るそうなのでご飯満足するほど

貰ってないのかもですが

飼い猫にまでご飯をあげる気にはなりませんショボーン

 

 

 

 

 

元気そうで安心したよ~飛び出すハート

 

 

ペタ、コメントありがとうございますヽ(^。^)ノ