三毛猫猫さん来たけど・・・黒猫

 

3日程来なかったけど

昨日、と本日とやって来た猫さんあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

本日はもう日が暮れそうな時間にやって来て

もう、来ないと思ってたら

外からくしゃみが聞こえて来たので窓から

見たら居ましたポーン

そう言えば数日前からくしゃみをしてましたが

食欲は有る様です

ワタシと同じく風邪を引いた様ですガーン

 

何とか免疫力で良くなって欲しいです

昨日も本日も器に山盛り入れたご飯

カリポリと食べ完食はしてました爆笑

何処に居るのか?夜と朝は寒いだろうな~って

何時も思います泣

 

食べて後少し干し草の上で休んで居ました飛び出すハート

 

 

 

明日も来るんだよ~(^^)/

 

 

 

ペタ、コメントありがとうございます笑