今月は暑いか寒いかどっちかばかり

 

10月って一番穏やかな気候の様に

記憶してるけど半袖で良いくらいかTシャツ

寒くて着こんでエアコンの日が多いです雪

 

本日も寒いのでエアコン稼働してます

もう、秋物は要らないのかもですねはてなマークビックリマーク

 

 

今日の朝は寒いので居なかったけど

昼頃外に行った時みたらうずくまってましたあせる目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前は大きな声で鳴いてたので分かったけど

最近は鳴かないので確認しないと来てるのか

分かりませんショボーン

 

 

ホントは魚とか喜ぶはずなんだけど

子供の頃食べさせてもらってないはてなマークかもだけど

最近上げて美味しさに目覚めたかはてなマーク

今日は皮の脂身を旨そうに食べてました(笑)グラサン

 

本日含めて3日連続で来てます

寒い日が多いからお腹空くんだろね~泣

また、おいでね~バイバイ笑

 

 

 

 

ペタ、コメントありがとうございますヽ(^。^)ノ