くもり昨日までは晴れて暖かい日でした雨

 

 

今日はまた陽射しが無い分寒いですもみじ

 

昨日、一昨日と続けてやって来た猫さん

早朝で陽射しも干し草にはまだ当たって無いのに

居ました泣

 

朝、ご飯を上げてその後も寝転んで居る時

は追加で上げて来るんですが

その時の気分で居る時と居ない時があるみたです

 

日曜日朝からガタガタ音がしたので窓から

見たら後ろの家の旦那が猫さんの

見える場所で何かして緊張気味の猫さん

                      ダウン目

 

 

ご飯の時も凄く警戒して何時もの感じでは

無かったガーン

 

こんなに神経すり減る生き方してたら

外の猫さんが長生きしないのも

変に納得するしかないよねショボーン

 

 

自分とは少し距離が短縮したけど

それでもマダマダ何だろうと思うけど

子猫じゃないので向こうから来ない限り

食べ物を上げることくらいしか出来ないと

思ってるチーン

 

 

 

ご飯もらえると思ってる時は寝転んでも

起きて座って待ってます笑

 

 

 

 

 

 

お腹が満たされるだけの助けしか出来ないけど

寒くなるので猫さん元気に来てね笑爆笑

 

 

 

ペタ、コメントありがとうございます飛び出すハート