待ってたよ

 

昨夜は寒く早く寝ようと布団に入った

けど考え事から目がさえ眠れ無くなり

やっと寝たと思ったら(4時間程)

チッチにまた起こされてしまいましたガーン

 

 

朝日は出てたけど寒いから来て無いだろうとは

思ったけど

気になって見たらもう来てました爆笑音譜

 

 

お腹空いてるだろうとそそくさと

ご飯を持って行きました

あら~って言ったら

ニャ~ンって返事が返って来ました飛び出すハート

 

 

 

直ぐ食べるかと思ったけど何故か

暫く食べないので家の中に入ったけど

 

夜も朝も寒くてお腹空かないのか?不思議ですはてなマーク

 

でも、上げたご飯は完食して行ったので良かったです笑

 

 

ペタ、コメントありがとうございます音譜笑