雨は気分が沈みますね~チーン

 

2日前に晴れて以来またず~と雨が続いて

るチッチ地方

 

今朝は4時頃にチッチに起こされ蒸し暑さも

あり6時頃ゴミ捨てに行った時は寒く無かった

のにその後8時位から気温が下がって風も

冷たくなってしまいましたダウン

 

 

今日は雨は上がって少し青空が見えてますが

寒く感じますガーン

こんなに雨が続く10月も変ですよね

どうやら他の地域は雨は降って無いようですし・・・ショボーン

 

 

 

 

 

 

昨日のチッチは蒸し暑いので

 

 

 

 

 

そう言えばフッと思った事

チッチに話しかける時(ロロの時も)いつの間にか

ネンネするよ~とか

ご飯食べまちたか?とか

行まちゅよ~とか飛び出すハート

 

ロロの時はメンメふきまちょ!とか

言ってる自分に笑ってしまいました爆  笑

何気に言ってるんですけどね口笛

 

 

 

 

昨日はあんこを煮たので今日は

おはぎを作りました

あんこが大好きなもんで・・・てへぺろ

 

 

 

 

ペタ、コメント何時もありがとうございますヽ(^。^)ノ