雨の日が多くて

 

 

前回から大分経ってしまったが

天気も曇りか雨の日ばかりです雨雨雨くもりくもり雨雨雨

 

昨日も寒くてエアコン無しだと寒くて

コタツは上掛け掛けるだけなので

足元は病気の後遺症で冷えると痛くなるので

もう、コタツも使える様になってますニヤニヤ

 

 

 

そんなんで少し体調が戻って来たと思ったらゲホゲホ

今度は喉が痛くて

(今はだいぶ良くなりました)まだ少し痛いけど泣

 

10月は体調が悪い事が多く

半月過ぎましたあせるあせる

 

 

チッチはご飯を食べてもう寝るそうで

眠い顔でしたぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

猫さんは前回から来てませんびっくり

今日も雨降ってたし何処かにいるのかな・・・

 

ご飯まだ有るからまた食べに来るんだよ~パー

 

 

 

 

 

ペタ、コメントありがとうございます笑