体調崩して寝込んでました

 

 

 

あまりの暑さに(涼しいはずなんだけど)なんか

身体が怠いな~と思ってたけど

 

もう、身体は年齢的にも(大病もして)クタクタ

でしたが何時までこの暑いの我慢しないといけないの

って思ってたら

 

10/3の夜ダウンして早々寝ましたが

昨日は熱が出てずーと寝てました

氷枕して食欲も無かったのでとにかく眠りましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

昨日はめちゃ暑かったので冷房入れましたが30度ポーン

 

 

 

そしたらチッチが暑い時は側に来ないのに

側で喉をゴロゴロ鳴らして居てくれました

幸せな気分でこのままチッチと逝けたら良いけどな~

なんて思ってました笑い泣き

身体の一部をペッタリとくっつけてくれて

安心感が有りました笑音譜

最近はペットが残されて逝く事が多い様で

それもかわいそうだな~って泣

 

 

そんなチッチも10/3に少しだけ嘔吐して

心配したけど食欲はありますオエー

 

 

本日のチッチです

タワーの場所を変えたら喜んで乗ってます爆笑

 

 

 

ウインクペタ、コメントありがとうございますニコ