すっかり秋めいてしまったけど

 

 

 

暑い暑いと言って汗を流してたこの前とは

変わり急に秋めいてしまいましたねもみじ

 

 

涼しくなると気が抜けるのか疲れも

出てウトウトしてた昨日大きな声が近づき

あ~あの声来たんだと起きて

窓から見たら居ました目

 

 

そして今日もさっき同じ様にして

やって来たのでご飯食べるって話したら

ニャっと返事が返って来たびっくり

 

昨日も今回もだけど1度に全部は食べないで

残して少し休んで行く様だが

 

室外機は冷たいからだと思うけど

この前刈取った草の上で寝る様になった

可哀そうに思うけど寝る場所は裏には

無いからね~あせるあせる

 

 

 

余談ですが

前回のチッチの様子ですが

納得したかのように全然反応が無くなってしまった爆  笑

 

 

どんな風に思って居るのか

聞いてみたい気もします笑

 

 

 

 

 

ヒマワリ何時もペタ、コメントありがとうございますヒマワリ