外の猫もチッチも自分もだけど

 

 

今朝は少し遅い時間に器を取りに

行こうと見に行ったら猫さん寝てました目音譜

 

最近良く寝てるよね

気に入ってくれたかな~ウインク

 

取りあえず居るならご飯と取りに戻り

持って行ったら

 

(逃げる事は前回からなくなりました)

 

 

 

 

 

器に入れ様としたらカリカリの袋に猫パンチして

なんか機嫌が悪い・・・叫び

 

だけど入れたら直ぐに食べてました

 

 

その後出掛けてお昼ごろ見てみたらなんと

まだ寝てましたゲラゲラぐぅぐぅ

 

 

 

 

この前も朝怒っていたけどはてなマークはてなマークでしたが

 

どうやら眠いのを邪魔されると怒るようです

コッチはお腹空いてるとばかり思ってたけど

違った様ですえー

 

 

 

チッチも気が付くと寝転んでグーグーぐぅぐぅゲラゲラ

 

 

何時もの様にスリッパが枕ですてへぺろ

 

 

 

 

そして自分も眠くて仕方がありませんzzzぐぅぐぅ

 

 

だけど何度もチッチが起こしに来ますあせるあせる

 

 

何だか眠いですニャ~ぐぅぐぅ

 

 

ハイビスカス何時もペタ、コメント

       ありがとうございます爆笑