野菜とネコ

 

 

 

 

数日の涼しさも過ぎ暑い夏が戻りました晴れ晴れ

 

暑さに弱いのでへばり気味ですが

野菜達は元気にして自分にとっては世話する

励みになっておりますニコニコ

 

 

キュウリの親ズルは止めて(10本以上取れました)

今は、子ズル孫ズルに実が付くのを待ってますうずまき

 

今日は1本取れました

 

 

他にも可愛いのが沢山出来てました

 

ナスも色々勉強中でしばらく実は休んでましたが

また、ポコポコ実が付いてました拍手

 

 

 

 

 

 

 

猫・・・猫あたま

野良君は暑くて姿は見てませんが

置きエサは食べに来てる様で空になってますあしあとあしあと

 

 

 

 

休んでたチッチにカメラ向けたら

起きた・・・てへぺろ

 

何時もスリッパ下敷きにされてます笑い泣き

 

 

 

 

 

何時もペタ、コメント

ありがとうございますペコリ(o_ _)o))