これはたまらん

 

 

 

 

晴れ昨日は本当に暑くて

8月早々にこれはたまらんわ~

って思ってたけど

 

朝起きてから着替えたのが汗でビショビショで

また着かえてデニムTシャツ

 

アレコレやって午後から胃の調子が悪く

少し休んだけど

それでも座ってるのもキツク太田胃散

を飲んで休んでしまい書こうと

思ってた記事は諦めましたショボーン

 

 

 

 

朝布団をベランダに出してたら

下に視線を感じ見たら

お隣の猫が一人で出されてた

最近合うと触らせてもらって

ナデナデしてるので

覚えてるのかもてへぺろ

 

 

 

 

 

野良の子は一昨日明け方3時頃

声がしただけで暑いので

何処かに居るんだろうと思う

 

なので顔は見れないけど昨日夜起きエサを

して

今朝見たら食べた様で減ってた

一応たまにご飯ねだりには来るけど

夜中?明け方?はムリなのでね・・・ショボーン

 

 

 

 

 

メロンが一部傷んで来たので食べたが

まだ早かった部分を薄く切って

寒天でデザート作って見ましたトロピカルカクテル

 

 

 

 

 

 

見た目涼し気でしょはてなマーク

 

 

 

ひまわり何時もペタ、コメント

ありがとうございますハイビスカス