HAPPY BIRTDAY

 

 

 

昨日は降ったり止んだりの

天気だったけど

 

今日は少し陽射しがまぶしいな

 

本日はチッチの誕生日

9歳になりました\(^o^)/

 

本人は何時もと変わらずだけど

飼い主は嬉しいです

 

 

何も美味しい物も上げられないので

残念だけど

最近はfoodも飽きた様で

(そりゃそうだ)

仕方なくって感じ食べてる

 

かつおの薫製が好きだったので

上げたいな~

 

 

嬉しいのは山々だけど

やっぱり何時も頭から離れない

ロロの事

 

あの子が越えられ無かった

9歳になった

 

ロロ・・・チッチの事

天国からお祝いしてるかな花火

 

 

ロロの分も長生きして欲しいな飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

アマリリス

 

 

先日の記事でアマリリスの事

書いたけど

 

 

 

 

 

 

 

 

(コチラは何時ものカラー)

 

 

 

ついに咲きました

今年は今迄見た事が無い

カラーでした

 

 

インパクトが有ります爆弾

 

 

 

以前に咲いた物はコチラ

 

 

 

昨日雨の中歩いてたら

滅多に行かない場所だけど

あるお宅の庭にも

同じアマリリスが咲いてました目

 

 

それと月下美人が・・・

 

これ綺麗ですよね~

以前育ててましたが数回

しか咲きませんでした

 

 

 

 

 

 

それでは本日も

 

訪問ありがとうございます(^_-)-☆