一息つけたかな

 

 

 

 

昨日は午後から雨の

予報ではあったけど

まあまあの天気・・・晴れ

 

と思ってたら午後になり

チッチが唸りながら何処かに隠れ

場所探してた様で

ん?と思ってたら

 

バリバリと鳴りだした雷

その内雨が凄い勢いで降りだし雨

当たる音が凄いので外を

吹き込ん出来る雨風の窓から

覗いたら白ぽく見えた

 

 

後で関東の各地でヒョウが降ったと知った

やっぱり普通の雨では無かったんだね~台風

 

 

本日は動かなければ汗も出ないし

風が心地良く柔らかく感じた爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコ爆笑ニコニコ

暑い時はこんな寝姿だが

 

 

 

今日は気持ち良さそうに昼寝をしていたぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

先日の話し

お隣の猫がリードを付けたまま

塀を乗り越えウチに来て

置いといた植木鉢を倒して

慌てて隣の奥さんが来たので

 

下に降りて初めて側まで行ったので

写真とらしてもらったけど

肝心の顔を撮ろうとしたらプイっと

されたガーン

 

 

 

 

 

けど何度か見てたので慣れたのか

触っても大丈夫だった照れ

ナデナデ~ゲラゲラ

 

 

 

名前はマロン君だそう

5月が誕生日でこの大きさ

やっぱりノルウェージャンの血が

入ってるからなだろうね~爆笑

 

 

 

それでは本日も

訪問ありがとうございます

ペコリ(o_ _)o))