昨日は早々に寝ましたが・・・ | 日々のあれこれブログ

日々のあれこれブログ

チンチラ(ロロ&チッチ)との日常や食べ物の記事が主です。
最近は危険な食品なども書いてます。

先週くらいからなんか鼻水が出て

風邪気味だな~って思ってたけど

 

昨日は首筋がゾクゾクするな・・・と思ってホッカイロを

貼って少し良くなったと思ったら

 

そのうち胃が重苦しさを感じ早々に寝たんですがぐぅぐぅ

 

朝ネットで九州地方で地震が有ったと話題になって

ビックリでしたびっくり

 

 

 

最近は関東もですが地震が多いですねあせる

 

 

 

 

もう、終わってるとは思うけど

ダイソーキャンペーンで(何時もは溜まったら良いけど・・・

位に思ってるけど)

何時もより何とかすれば溜まるかも・・・とシールを貯め

 

去年のうちに交換しましたが

すっかり今頃になってしまったわあせる

 

クマのぬいぐるみには目が無いワタシ("^ω^)・・・

コチラを交換しました照れ

 

昔違うお店で(ダイエー)交換したコッチのクマさんと

並べてみましたくまラブ

 

 

以前にも紹介したけど他にもクマさん居ますくま

 

 

まだ、他の場所にも居るんですけど・・・あせる

 

 

 

 

 

             ピンクドーナツ     ドーナツ     ピンクドーナツ     ドーナツ

この前ドーナツが食べたくリングのヤツ作ったけど

時間も係るので型だけポンポン取って揚げる1口

ドーナツにしてみました口笛

 

食べやすいしコッチが楽でした

きな粉とごまと黒糖が混ざったのが売ってたので

それにまぶしてみましたニコニコ

 

 

 

 

 

ちなみにパン生地で作ってますパー

 

 

チッチはコタツに入ってるので写真撮れませんでした

って書いてたら

 

コタツから出て来ました爆  笑

 

 

何時も立ち上がってナデナデを要求して来ます爆笑

 

 

昨日も早く寝たら一緒に寝てくれてました(ありがたいね~)笑

 

本日も訪問ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ