この前の雪が嘘のように今日は暖かでした

 

気温がエアコン無しで19度動くと暑い("^ω^)・・・

 

ちなみにこの前の雪こんなに積もったけど

日当たりが良いので全て溶けますたが近所では

残ってる家もちらほら・・・雪

 

 

 

               りんご食パン

前回の花梨調べたらジャムにも出来るとの事で・・・

 

 

ジュレとジャムにしてみましたよウインク

花梨が硬いのは知ってたけど初めての調理・・・

南瓜なみに硬い・・・あせる

 

 

 

 

加熱すると色が変わる事も面白いと思いましたびっくり

 

ハチあと、凄く大きいのでハチミツ漬けも作りましたハチ

 

 

 

 

カレーの残りをドリアにして見ましたカレー

寒い時は温まりますねニコニコ

 

 

 

          花束今季のシクラメン花束

 

 

 

 

 

    本日も訪問ありがとうございます

     ヾ(≧▽≦)ノ