2022年ももう4日となりましたねてへぺろ

 

ボチボチとですが本年もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

 

 

今日は風が強い日ではありましたが

遊びに来ていた次男も本日帰って行きましたバイバイ

 

 

何時も珍しい物を持って来てくれるのですが

今回は・・・

 

 

 

 

 

 

 

       花梨でした爆  笑

 

しかしデカイ・・・びっくり

 

 

 

 

 

滅多に見かけ無い物でハチミツ漬くらいしか

思い付かないけど・・・あせるあせる

 

喉に良いんですよね~

 

まだ、他は調べて無いけど何に使えるんだろ・・・あせるあせる

 

 

それでは簡単ですが

本日も訪問ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ