昨日は曇りで風も有りエアコンも無くても

気持ちの良い日で体調も良かったが

 

一昨日は30度越えの暑い日で朝から

もう、気分が悪く夕方頃には食欲も減退して

最悪な日だったな~えーん

 

ほんと暑くなったり22度位まで下がったり辛いわ~ショボーン

 

て、本日も暑いな~

もう、この間急に肌寒くなって長袖着たけどセーター

 

それ以外は夏服のままなんだけどTシャツジーンズ

 

 

 

 

        三毛猫虹虹虹虹黒猫虹虹虹虹オッドアイ猫虹虹虹虹

 

チッチも涼しいと走って暴れて?るけど

 

 

 

いやいや、ストレス発散なのかもだけど

カーペットに潜って遊んでこんな状態に・・・

 

 

 

 

昨日はミシンがけをずっとしてたけど

ふり向くと椅子の後ろの足元に居て

可愛いな~としみじみラブ

コレ親バカってやつウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フッと見たら・・・・口元に水滴付けて・・・

 

 

 

コスモス・・・・・・コスモス・・・・・・・コスモス・・・・・・コスモス・・・・・・コスモス・・・・・・コスモス・・・・・・コスモス

 

そろそろ、シクラメンの球根でも植えるかな・・・

と思い確認したら(今年は休眠にしたので)

触ってみたらスカスカでダメになってたえーん

 

 

2年越しのも有り残念だったけど

新しいのを買う事になりそうだな~あせる

 

 

 

 

 

本日も覗いて頂きありがとうございます\(^o^)/