みなたまこんばんは~ニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼく昨夜大変でしたえーん

 

診察時間も終わった頃

部屋に戻るとトイレの周りに血痕がポタポタ・・・

どっちだと確認すると

チーがおかしい

お腹の毛にも血がポーン

 

あわてて病院に電話するものの

診療時間過ぎてるので先生は出掛けおりませんとショボーン

 

夜間診察してくれる病院をきいて

行って来ました

 

 

 

モコが膀胱炎になった時

無知な私は尿路結石になってから

病院に連れて行きかわいそうな事を

した過去があるので

ホント慌てて連れていきましたあせるあせるあせる

 

 

幸い夜間診療してくれる病院が

近場にあり点滴と注射で帰って来ました

ヤレヤレ

後は飲み薬を1週間飲ませないとお願い

 

 

 

で、帰ったらロロが病院の臭いが

するのか?

しゃーしゃー言うし

唸り声あげ昨夜からズ~と

怒っています

困ったもんだガーン

 

 

 

写真がぶれてますが気にしないでね爆  笑

 

 

 

黒猫訪問ありがとうございま~すオッドアイ猫