前回に続きグッピーの赤ちゃんですうお座
 
IMG_20170205_144719297.jpg
 
大分大きくなりましたが写真に撮るには
動きが早く大変ですアセアセアセアセ
 
IMG_20170205_144503246.jpg
前回コメントで卵で産まれてくると思って
ありましたが
、グッピーは稚魚で産まれてくるんですよびっくり
 
 
まあ、私も調べて知ったのですがビックリですね爆  笑
 
IMG_20170205_144619573.jpg
でもって増えるのは普通だと思ってたら
これを買ったお店の人いわく増えない人は
全然増えないそうで
これは面白いと思ったわけです爆  笑
 
 
IMG_20170205_145313435.jpg
 
これが先にアップした画像ですがホント小さいですので
見落として親に食べられちゃうそうですえーん
 
 
 
♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*
 
話し変わりますが
 
 
IMG_20170205_145127111.jpg
 
ランプシェードが汚れてきたので
自作で張り替えてみましたニコニコ
 
と、言っても上から100均で買った布を
張っただけですが・・・爆笑
 
IMG_20170205_153353348.jpg
 
元はこんな感じでした
 
ただ張るには難しいのでバイアス状に切りうめました
明るい柄で雰囲気が変わりましたよ音譜音譜
 
 
ペタしてね