見出し見て何だろう?
 
と思ったと思いますが実はそろそろブログにUPしようかな
 
と思ってたら待望の稚魚が先に産まれたんですよニコニコうお座
 


 
これはグッピーの稚魚なんですが
 
1月14日にペアで水槽に入れ産まれたの気がついたの24日今日なんですびっくり
 
多分昨日とかに産まれたけど小さく私が見落としてたかも・・・
 
でも今朝ホントビックリびっくりして我が目を疑いましたから笑い泣き
 
全部で9匹くらい居ましたよニコニコ

 
コチラはペアの親グッピーうお座
 


 
 
       初めてのグッピーで以前はネオンテトラが居たんですが
 
      何がいけなかったのか?全部死んでしまい新たに水槽を年末立ち上げ
 
      1週間は何も入れてはダメとペットショップの方から言われ
 
      我慢して2週間待ち14日に迎えました~
 
      チビちゃん育つの楽しみだわ~音譜音譜音譜音譜音譜