2月も終盤に差し掛かってきましたね。
ゲレンデはまだまだ全面滑走可能! 高鷲スノーパークとの往来もバッチリです!
そんな冬の景色広がるスキー場ですが、滑るのももちろん、雪遊びとしても盛り上がってきました!
こちらは「SnowBaboon」で実施中のスクールレッスン。
専用のバーンでレッスンを受けられます。
もちろんギアを持っていなくても大丈夫。
キッズレンタルも充実していて安心です!
Baboon の建物内にはキッズのレンタル用品がずらり。
ソリなどはもちろん、
雪用のスノーブーツまでレンタルしていますよ!
Baboon のオリジナルキャラクター、その名も「バブーン」くんがプリントされた、
お土産用のお菓子なんかも気になりますね!
屋内のプレイエリア「Play Baboon」では、いろんなおもちゃで遊べちゃいます!
中でも人気なのが、大きな大きなエアートランポリン!
いつもより高くジャンプできちゃう!?
思いっきり体を動かしちゃおう!
同じ建物の中には「託児所」も完備しています!
ネットからの簡単予約!
専任の保育士さん常駐で安心です!
レストランエリアには、ブーツを脱いで座れる座敷席がありますよ!
たくさん遊んで疲れたら、家族みんなでランチタイム♪
ちょっぴり大人な和スイーツが楽しめるお店があったり、
みんな大好きなカレー屋さんがあったり。
団らんの時間をおいしく演出しちゃいます!
いよいよ明日から週末に突入!
寒さも少し和らいできて、お山で雪遊びするなら今が旬です!
ファミリースノーエリア「Baboon」に是非遊びに来てくださいね^^
ぽっちゃり ちゃんこ主任でした!