「もしかしたら崩れるかも」と言われていた天気は、結局ピーカンのままバッチリ持ちこたえてくれました。
今日は日頃お世話になっている、各種メディアさんを鷲ヶ岳ゴルフ場にお招きして、みkんあでゴルフに勤しみました。
恥ずかしながらこのぽっちゃり、ゴルフは「超」がつくほど苦手です。
初めてホールに出させていただいた日から、まんじりとしてスコアが成長の色を見せません。
前世がゴルフボールに何か悪さをしたのだろう、としか思えないくらい、球がまっすぐ飛びません。
というわけで、今日も同じ組の方にさんざご迷惑をおかけしつつ、なんとか18ホールを回り終わったのでした。
実はダイナランドやお隣の高鷲スノーパークなど、同じグループ内のスキー場で色々と部署移動なんかがあったり。
ぽっちゃりはというと、相変わらずダイナランドでぽちゃぽちゃしておりますが、今後ともよろしく(^ω^)
ではでは、
今季のゆり園の取材などもお待ちしております!
ぽっちゃり ちゃんこ主任でした。