いざ、最終章! | ダイナランド オフィシャルブログ

ダイナランド オフィシャルブログ

ダイナランド
岐阜県
郡上市
スキー場
ヨルダイナ
ナイター
イルミネーション
リフト
えもん主任
ぽっちゃり
ぽっちゃりんこ
ちゃんこ

いろいろありましたが、ついに明日から今シーズンダイナランド最後の週末に突入です!

 

 

ゲレンデはまだまだ冬の装い。

積雪も十分で、お隣の高鷲スノーパークとも山頂で往来することが可能です。

 

 

しかも春だというのに、今週末にかけてはまた少し冷え込んでくる様子。

今日も割と1日ハードバーンでしたね。

 

気になる明日はというと、

気温は冷えるものの、なんとまたしても今晩から降雪の予報が出ておりまして。

このところ予報がなかなか当たらないので、今の内からドキドキですが、もしかしたら気持ちのいいバーンが待っているかも……!

 

特に明日は……

 

コチラきました!

(ぽっちゃりの記憶では)ダイナ初開催となる「DYNA BANKED SNAKE LINE 2017」の開催日!

 

できるだけいいコンディションんで挑んでほしいところですからね!

 

ちなみに今日のバンクコースは……ガチンコハードバーン!

ということで、上のポスターでは「初心者歓迎」ということになっておりますが、「玄人志向」なレベルになっておりまして……。

 

まさかこんなに冷えるとは思わなかったんだなぁ   みつを

 

明日は新雪の積もることを祈って!





現在チラチラ降雪中。

 

 

ぽっちゃり ちゃんこ主任でした!