イベントカレンダー 2月編 | ダイナランド オフィシャルブログ

ダイナランド オフィシャルブログ

ダイナランド
岐阜県
郡上市
スキー場
ヨルダイナ
ナイター
イルミネーション
リフト
えもん主任
ぽっちゃり
ぽっちゃりんこ
ちゃんこ

さぁやってまいりました。
完全不定期実施のイベントカレンダーの記事ですよ!

気づけば1月も終わり、そして2月も2周目に入り……。
光陰矢の如しですね。

というわけで、2月も盛り盛りてんこ盛りなイベント情報についてお伝えしていきますよ!
もしかしたら皆さんのハートにHITするイベントがあるカモ!?

ヒアウィーゴー!

2/11(土) ダイナ大花火祭り!



今季3回目となる花火大会が開催予定!
冬の夜空に、音楽と共に咲く大輪の華は、予想を超えるクオリティ!

幻想的な夜を素敵な誰かと一緒にご覧ください!
もちろんお一人様も大歓迎でございます。

時間 : 午後8時(予定)~
場所 : 第1ゲレンデ下部


2/12(日) ちびっこソリ大会!



ご家族参加型イベント「ちびっこソリ大会」!

ゲレンデで滑っているお兄さんお姉さんに負けないくらい、アツい戦いが繰り広げられます!
ちびっこ広場最速のキッズは誰だ!
ちびっこであればだれでも無料で参加できます!

恒例のパパママの部も開催予定……。
子どもには見せられない大人な部分全開でバトル!

時間 : 午前11時~
場所 : センターハウス前 ちびっこ広場


2/14(火) ハッピーバレンタイン@ダイナランド!



2月14日の1日限定イベント!
この日に売店でお買い物をされたお客様には、お買い物金額に関わらず、ダイナランドからの本命お菓子をプレゼント!

尚、もらえるお菓子はスタッフの独断と偏見でチョイス!
イケメンなお兄さんにはもしかすると……?
もちろんお兄さんだけでなく、お姉さんにも参加資格アリ!

お菓子は数量限定ですのでお早めに!


2/19(日) 新春初飛8



今回で8回目の開催となる、ダイナランドの恒例イベント。
今年は「新春」と名前を付けてもJ○ROに怒られないのかどうか心配になる日程で開催。
おまけに、開催場所も異例となる「デビューパーク」。
果たしてどんな物語が生まれるのか!

詳細は上の画像をチェック!
皆さんのご参加お待ちしております!


2/26(日) Dyna Slope Game Vol.3


初飛の翌週にもパークイベントが連続アタック。
こちらは今季で3シーズン目となるスロープスタイルの人気イベント。

デビューパークでの開催となるので、パークビギナーの方も気軽に参加していただけます!

どしどしご参加ください!
詳細はこちらも画像の方をチェック!

見にくい方は、ダイナランド「HPのイベントページ」にもアップしておりますので見てみてくださいね!



というわけで、2月のイベントについてでした!
明日も雪が降る予報。

できれば花火の時間帯には止んでいてほしいですが……。
来たれ、全国の晴れ男・晴れ女の諸君。

別に雨男でも晴れ男でもないけど、頭はいつもノー天気。
ぽっちゃり ちゃんこ主任でした!