光へ | ダイナランド オフィシャルブログ

ダイナランド オフィシャルブログ

ダイナランド
岐阜県
郡上市
スキー場
ヨルダイナ
ナイター
イルミネーション
リフト
えもん主任
ぽっちゃり
ぽっちゃりんこ
ちゃんこ



ダイナランドのナイター営業「ヨルダイナ」。

いつも夕方頃になってくるとお電話をいただきます。
「今日はナイターやっていますか?」
と。

これは由々しき事態。
広報担当の力不足です。
もっと世間様に広めなくてはなりません。

ダイナランドのナイターは、「3月19日まで毎日やっているんです!」
基本的には台風や雷といった、てんやわんやな天気にならない限りはやっています。
雪の日も、雨の日も、もちろん月と星がきれいな晴れの日も。

ということで皆様一つ宜しくお願い致します。

そんでもって、


そのナイターゲレンデを彩る、「ゲレンデイルミネーション」も毎日点灯しています!

ゲレンデ×イルミネーション という光景は中々見られませんよ~?



スタッフと業者さんが頑張って設置しました。
某コーヒーのCMを見ると、なんだか共感できてしまう、ダイナランドです。

ロマンチックな夜の光景を是非見に来てみてくださいませ!



イルミネーションは、ダイナランドのイメージカラーである青と白を基調にしております。
というわけで、いたるところでシャッターチャンスです。

是非お気に入りの場所を見つけたら、ちょっと立ち止まっていただいて、お写真でも一枚いっちゃってくださいな!


ナイターゲレンデが最近すこぶる気持ちいい。
ぽっちゃり ちゃんこ主任でした!