今日は大晦日。
なんだかあんまり実感が湧きませんが、どうやら2016年の最後の日らしいです。
今年1年は皆さんにとってどのような年だったでしょうか?
素敵な1年だったでしょうか?
来年に期待……! という感じだった方もいらっしゃるかもしれません。
泣いても笑っても怒っても、
同じく等しく分け隔てなく、
あと7時間くらいしたら、東の空から2017年がつつがなくやって来ることでしょう。
だったらやっぱり笑って新年を迎えたいですよね!
というわけで、
ちょっとうれしい年明けのニュースからいってみましょう!
パア! 出た!
昨日こんなことを書いていたのですが、まさか今日その答えが出るとは、正直ぽっちゃりも思っておりませんでした……。
2017年を迎えて2日目、1/2(月)から「γライナークワッドリフト」が運行します!
それに伴い、乙女コース(下部)も開放!
やったー。
がんばって雪を作った甲斐がありました……。
これからどんどん滑るコースが増えていくはず!
来年はお願いしますよ~!
そして、その1日前。
明日1月1日の元日は、「新春餅つき大会」を実施予定!
10:00から2Fレストランベルーナで開催致しますよ!
遊びに来てね!
さらに、その1日前、つまり今日。
こちらもセンターハウス2Fレストランベルーナ、
17:00~19:00の間限定で「年越しそば(500円)」をご賞味いただけます!
来年もあなたの「ソバ」にあるスキー場、ダイナランド!
ナイターで滑る前、滑って一息……あったかいお蕎麦であったまりませんか?
ということで、
ちょっと時系列的には逆になりましたが……、
ダイナランドのちょっと「笑顔になれる」ニュースでした!
最後に、
明日の「初日の出」の時間ですが、
岐阜県郡上市は7:02頃だそうです。
ダイナランドの場合、地平線からではなくお山の上から太陽があがる形なので、お山の高さの分少し時間が遅くなるかも。
明日のリフト運行開始は7:00~なので、運行開始のリフトに飛び乗ると、ちょうど山頂で美しいご来光をご覧いただけるのではないでしょうか?
実はこのエリアでご来光を望めるスキー場は珍しかったり……!
滑り初めはダイナランドでぜひどうぞ!
ということで、
本年もダイナランドにお越しくださいましてありがとうございました!
来年も変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します!
それでは皆様……
来年こそは、ほっそり ちゃんこ主任 と呼ばれたい。
今年はただただ、 ぽっちゃり ちゃんこ主任でした。






