バイバイゆり園、待ってろ雪山! | ダイナランド オフィシャルブログ

ダイナランド オフィシャルブログ

ダイナランド
岐阜県
郡上市
スキー場
ヨルダイナ
ナイター
イルミネーション
リフト
えもん主任
ぽっちゃり
ぽっちゃりんこ
ちゃんこ


久しぶりに気持ちのいい青空がのぞいたその日は、

2015年のゆり園最後の日でした。



というわけで、

ダイナランドゆり園の今季最終日の今日は、久しぶりに暑くなったので、

涼しげ(寒そう!?)な冬の写真からスタートです。


いやぁ、ゆり園。

今日もたくさんのお客さんに来ていただきましたが、

今季の営業……終わってしまいましたね。


ゆりの残り香漂うゆり園は、少し哀愁も漂っていて……。

ちょっと名残惜しくもありますが、

これからは12月5日(土)のオープンを目指している、スキー場に向かって切り替えて行かなくては!



 


あと3か月と少しでもうスキー場オープン。

誰も知らない冬が待ち構えています。 アツいぜ!




とはいえ……、



まだこれを書いているのは(8/23 16:15)ゆり園の営業期間中!


いま少しだけおもひでぽろぽろさせてください。




なんてったって10周年!

こんな感じで今年7/11に華々しくスタートを切った今季のゆり園。

(背景はイマイチ華々しくはないかもですが 笑)





スタート直後こそ天候に恵まれなかった今年のゆり園ですが、

その後はばっちり晴れマークの連続!


ゆりたちもぐんぐん大きくなり、綺麗な姿をたくさんのお客さんに見ていただきました^^




コチラはスカシユリが見ごろを迎えた時期ですね。

鮮やかな花が空に向かって手を広げています!




8月に入っても美しいゆりは健在!


ゆりガールも負けじと輝いています!




その傍らでコツコツと大きくなっていたゆりアートの花壇。




他のエリアが少し寂しくなり始めた、お盆の期間にTHE・開花!


暴風雨だった去年の仇をとるように晴れ渡った空と相まって、

いい気持ち^^




美しい虹が今季のテーマ!


リフトの下を歩いていると、

「わ、ここすっごい綺麗!」

といううれしい声が聞こえてきたりも^^




そして今日、8月23日。

無事にフィナーレとなりました!




ご来場いただきました皆様、まことにありがとうございました!


スタッフの皆さん、お疲れ様でした!


そして、

ゆりちゃんたち、また来年~!



そんなこんなの15シーズンゆり園でございましたとさ。


さてさて、

冒頭にもちょろっと宣言した通り、

これからは冬シーズンに向けて東奔西走の毎日がやってきます!


一息ついたら、

さぁ、がんばるぞー!


ぽっちゃり ちゃんこ主任でした!