アイドルになりませんか? | ダイナランド オフィシャルブログ

ダイナランド オフィシャルブログ

ダイナランド
岐阜県
郡上市
スキー場
ヨルダイナ
ナイター
イルミネーション
リフト
えもん主任
ぽっちゃり
ぽっちゃりんこ
ちゃんこ

先日のブログ でもお伝えしました、


「2015-2016シーズン ゲレンデアイドル」


ですが、

まだまだ絶賛募集中です!



なのですが……


いざ、

ゲレンデアイドルになったら何がオイシイの?

なーんて思っている方。

↓↓をご覧あれ。



①スキー場 滑り放題!




まずはこれに尽きますね。

「ゲレンデ」アイドルというだけあって、

基本的には「ゲレンデのPR」が仕事。

つまり、滑ることも立派なお仕事何ですね!

(トークで滑るのはお仕事ではありません 笑)


というわけで、

じゃんじゃん滑れちゃうのがゲレンデアイドル。



②目立ちまくりんぐ



昨年度のアイドルの印象として、、、

知名度は正直なところ今ひとつな感は否めないのですが……

注目度はゲキアツ!

イベントやゲレンデのライブはもちろん、TV出演や紙媒体への露出など、

とにかく目立ちまくりんぐ。

今季は2期生ということで、知名度も上昇必至。


というわけで、

じゃんじゃん目立っちゃうのがゲレンデアイドル!


③とにかく楽しい



普通ではまず体験できない「アイドル」というお仕事。

+ 普段とは違う「ゲレンデ」という環境。

= 完全な非日常の空間!


これが楽しくないわけがない!


シーズン中いつでも、ハロウィーン。

どこに行っても、アトラクション。

そんな毎日!


不詳ぽっちゃりも、アイドルのお仕事をお手伝いさせていただいたことがあるのですが、

なんだかとってもワクワクしましたね。


芸能人のマネージャーってこんな気持ちなのかなと。

有名人の付き人ってこんな風なのかなと。


特にこれといって重要なお仕事を任されたわけではないですが 笑

ちょっと自分まで有名人になったような気分を味わいましたよ。


て こ と は …

お手伝いでもそのレベル。

アイドル本人はもっと!?


そんな世界に興味のある方!

白銀の雪山からストーリーを刻んでみませんか?


詳しくは

http://www.gelandeidol.jp/

コチラまで!



ちなみに、

今季は

衣装 ・ 楽曲 ・ 参加スキー場 など

多くのポイントでリニューアルする予定!


オーディエンスの皆様もぜひお楽しみに!




なんてったってぽっちゃり。

ぽっちゃり ちゃんこ主任でした。