夏といえば… | ダイナランド オフィシャルブログ

ダイナランド オフィシャルブログ

ダイナランド
岐阜県
郡上市
スキー場
ヨルダイナ
ナイター
イルミネーション
リフト
えもん主任
ぽっちゃり
ぽっちゃりんこ
ちゃんこ


プールでしょ!


ダイナランドゆり園の一等避暑地・「キッズプール」は今日も大賑わいです!



このキッズプール。

ダイナランドゆり園に入場された方なら、

誰でも無料で楽しめちゃいます!


水深も浅く、小さなお子さんでも安心です。



そして、

プールのお水は山のお水なので、とってもひんやり!

最初は冷たいかもしれませんが、

慣れてくるととっても爽快!!



スライダー + 浅めのプール

というシンプルな作りですが、子どもたちはずぅっと遊べるみたい!


ちびっこのスタミナに脱帽します 笑



プールに遊びに来るお友達は、ぜひ着替えを準備してきてね☆



そして、プールのお隣にはもう一か所避暑地が。

皆様ご存じ、



川魚のつかみ取りコーナーです!


今日もちびっこと、ちびっこのお父さんお母さんで盛り上がっておりました!



そっちに行ったぞ!


司令塔のお父さんがサイドから状況把握・的確に指示を飛ばしています。



なんだかこういうコミュニケーションって新鮮ですよね。





園内のゆりは、

上部の中咲き・遅咲きが見ごろ。


特にリフトから見下ろす花壇がきれいに咲いています!



まだまだばっちり営業中!

ダイナランドゆり園の、


ぽっちゃり ちゃんこ主任でした!