メディアの皆様と芝の上で☆ | ダイナランド オフィシャルブログ

ダイナランド オフィシャルブログ

ダイナランド
岐阜県
郡上市
スキー場
ヨルダイナ
ナイター
イルミネーション
リフト
えもん主任
ぽっちゃり
ぽっちゃりんこ
ちゃんこ

本日は鷲ヶ岳にて、メディアの皆様との親睦ゴルフコンペが開催されました!

天気予報は雨だったのですが、曇りキープ!

お天道様、ありがとうございます(^-^)/


いつもスーツをビシッと着こなされている皆様も、

本日はゴルフウエア。

スーツを脱ぎ捨て、クラブを握る。

普段できない会話も弾むわけでございます♪



プレー後の懇親会は、名刺交換の嵐となり、

ときたま仕事をする皆さまでした。



ポスターも新シリーズがズラリと貼られていましたが、

外の光が明るくて全然目立たず・・・(汗)

悔しいのでゴルフ場スタッフに見つかるまで、このまま貼っておこうと思います(笑)


メディアの皆様、今シーズンもお世話になります。


私たちのスキー場がテレビ、ラジオなどで紹介されるときには、

皆様是非ご覧くださいませ!



そして、優勝は某広告代理店の方!

きっと彼はゴルフを仕事と呼ぶのでしょう。

えもん主任でした☆