いざ、Mt.乗鞍へ☆ | ダイナランド オフィシャルブログ

ダイナランド オフィシャルブログ

ダイナランド
岐阜県
郡上市
スキー場
ヨルダイナ
ナイター
イルミネーション
リフト
えもん主任
ぽっちゃり
ぽっちゃりんこ
ちゃんこ

皆さんに昨日お届けしたブログの内容ですが、すごい反響をいただいております!

ありがとうございます!

夏も来ていないこんな季節から反応していただいてとっても嬉しいですo(^▽^)o

早く冬が来て欲しいですよねぇ~!

あっ。そんなこと言ったらゆりがスネちゃうかな(笑)



さて、超ガスっていたダイナを抜け出し、今日はMt.乗鞍にやってまいりました!

ここもハーフイヤーシーズン券に入っているスキー場ですね。


大自然の中、白樺がいっぱいあったりとこれぞ避暑地といった感じです。

あ~気持ちいい~ヽ(゚◇゚ )ノ


ここは標高1,500mらしく、走るとすぐに息が切れます(笑)

でも、雪質良さそう。


ダイナランド えもん主任のブログ

深呼吸したくなりますよね~(^O^)/


今日はここでグループスキー場の営業会議です。

営業担当のメンバーが大集合♪

北海道や広島から来た担当者は大変σ(^_^;)

ご苦労様です!


さて、今日もここで来シーズンのことがいろいろ決まりそう。

皆様にお届けしたくなるような話題がきっとあるはずです!

待っててくださいね(^-^)/



夜のミーティングも楽しみ(笑)

えもん主任でした☆