5ヶ月後のゲレンデは・・・ | ダイナランド オフィシャルブログ

ダイナランド オフィシャルブログ

ダイナランド
岐阜県
郡上市
スキー場
ヨルダイナ
ナイター
イルミネーション
リフト
えもん主任
ぽっちゃり
ぽっちゃりんこ
ちゃんこ

皆さんに滑っていただいているゲレンデ!

今日は新雪がうっすら降って極上のバーンでしたネ!


さて、そんな積雪たっぷりのゲレンデ。


5ヶ月後にはこうなります。


ダイナランド えもん主任のブログ

今シーズンのパンフレットの用のイメージ写真です。一部イメージです(^^ゞ

ゲレンデ一面にゆりの花が咲き誇ります!


さて、実はゆり園のパンフレット制作が佳境を迎えております!

そうなんです。

夏のパンフレットは冬に作り、スキー場のパンフレットは夏に作るのです!

また今シーズンも、スキー場のご来場者の方でご希望される方に

ゆり園の招待券をプレゼントしちゃいますよ~!

3月から配布予定です☆


ちなみに冬はこんな感じ。


ダイナランド えもん主任のブログ

同じセンターハウスですよね!


この雪の下に60万球のゆりの球根が埋まっています!

ゆりの球根って丈夫なんですねぇ~!


皆さん、気にせず滑りましょう☆


まもなく完成!ゆりパンフ☆

アレ!?よく見ると、ゆり園に電車走るの!?

えもん主任でした☆