のほほん絵日記:そして誰もいなくなった | Dynablog!

Dynablog!

ほのぼの・ふんわり・マニアック♪
読んでふわっとあったかくなってね~♪

みなさん、おはようございますっ!!

わたし氷雨好きで、ジェロが出るとつい口ずさんでしまいます。


さて、みなさん、この世には、
解明できない不思議なことってありますよね。


我が家にもいまだ誰にも解けない謎がありまして・・・
夜読むと、ちょっと怖いかもしれませんよ。


それでは・・・突然ですが、






ええ、全般的に紺、好きですけど、
靴下は特に、黒ではなく、紺ですね。


大学の頃は赤い靴下とか履いてましたけど。




で、紺の靴下なんて、みんな似たようなもんじゃないですか。

どれもおんなじに見えますよね。





でも・・・微妙に




違うんですよね、よーーーーーく見ると!

縦ラインがあったり、マークが入ってたり。




ま、それはそうとして、

以前このブログでもお話しましたが、

靴下のコンディション的には、なんといっても、





これが一番好きです。

はんくつ。



かかとだけ出している開放感がたまりません。





ところが、このフォーメーション、

気持ちいいので、ベッドでそのまま寝てしまったりします。

すると困ったことに、起きたらなぜか裸足だし、

みたいな事件もまま、あります。




こういうことを繰り返すと、

靴下片方だけそろわないの、とか出てくるじゃないですか。



片方ベッドにおいちゃったり


洗面所でかげに落ちたり、入ったり、ラジバンダリ。

※原子さん、使っちゃいました・・・




それで、あれ?まーた片方だけの靴下になっちゃったよ・・・

なんてことを繰り返し、


先日、大変な記録が生まれました。




はい、全靴下、片方のみ、ダブりなし。


ええ、ダブりなし、です。合計8足。


困りました。




でも、相方が違っても、2m離れれば、正直わかりませんから、

今じゃ、個性的なコンビを楽しんでますけどね。




これじゃいかんってことで、


先日大捜索隊を組んで、遭難中の半靴下を

一斉捜査しました。

遭難場所はわかってます。

ベッドと洗面所です。




さっそくいってみましょう。せめて5足くらいは、ね。







いやいやいやいや、そんなことないでしょ・・・・



いや、まさかな。洗面所には・・・・








はい、ありません。


8人もの遭難者を出した今回の事件、

結局見つからず、8家族が今も待ち続けている状況です。




8・・・・・。

なくなった片方の靴下って、
一体どこにいくのか教えてくださいビックリマーク





・・・・あーこわっ!!
こわくねーよ。




さ、それはそうと!!
今日の夕方は、Yuri記事初のUPです!

また、見に来てね!




今日もお訪ね、ありがとうございます!
ポチッと押すと、今日の元気がみなぎります!!

どうぞ!!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
ブログランキング参加中♪押してケロ♪