14 謎のイニシャル「B」 排出事件!! | Dynablog!

Dynablog!

ほのぼの・ふんわり・マニアック♪
読んでふわっとあったかくなってね~♪

みなさん、こんにちはーっ!!

今日も抜けるような青空ですねー!!

今日から週末にかけてのヘッダーはローマの「カンピドリオ広場」です!
この広場、いつまでジロジロ見ケランジェロ!で有名な
ミケランジェロのデザインなんですね!


さて、おなかの調子の前に、今日はこちら。
夜の散歩、最近は夜桜探検隊桜走る人となっております。
ヘイ、ドン!

こちら、近くの中学校でございます。

そして、二連発、ドン!

こちら、線路の向こう、東側にある公園でございます。

昼間のかわいらしい桜とは一転して、
夜桜の闇に光る、シャープなかっちょよさ、大好きですドキドキ

でも携帯で夜桜が撮れるなんて、すごい時代ですね~

-------------------------------
続いて!夜桜アイスシリーズ、一挙2連発、ドン!

最初はこいつだ!
「ハーゲン●ッツ モンブラン!」カモン!

だめです、人間、こんなゼータクなもの食っちゃいけません・・・
濃厚なマロン味のアイスの上には、くるっくるに巻かれたマロンクリーム・・・
ま・さ・に、モンブラン!人間を堕落させる食べ物ですな。
トヘビアーン、トヘビアーン、サムハイ!サムハイ!って感じですか。

続いてこいつだ!
「雪見だい●く 抹茶黒みつ!」カモン!

きゃ~ドキドキ、あけたら超かわゆい、あの丸いシェイプが・・・
でも、驚くのはまだ早い!


ホントにすごいのは、コイツだ!3・2・1-

ぎゃーーーーーーっ!!
なんか入ってる!なんか入ってる~っ!!!

私の考えに間違いがなければ、こいつは・・・黒みつだ。

がぶりと噛み付けば、大人の苦味が心地よい抹茶に続いて、
びろーーーんと後から広がる黒みつの濃厚な甘さ!
ちょっと!お茶ちょーだい!お茶!とつい叫びたくなる「和」のテイストがたまりません!

いやー、アイスって、本当にいいですね(晴郎風)!

---------------------------------------
というわけで、闘病記に戻ります(笑)

なんと!ジョーザイ、ジョーダン抜きで効いてます。
2日連続、4時間がっつり睡眠!!!
ヤッターーーーヽ(゜▽、゜)ノ

睡眠取れてから、昼間の痛みがずいぶん違う気がします。
痛みの回復も、痛みを耐える気力も両側から
睡眠がいい影響を与えているんでしょうね!いい感じですチョキ


排便は、今朝も理想系から下痢まで1クール出ましたが、
変わったのは排便の時間ですか。

以前は1日中のべつくまなくダラーダラー出てました。
ここ10日くらいは、午前中に集中して出て、
午後落ち着くって感じで、今日なんかは
朝の2時間くらいに集中して、あとは残りかすと粘液で
早いうちに落ち着くようになったんです。

体がなんかリズムをつかみかけているようです。

さて。
昨日、ちょいとした謎の事件が勃発しまして。
みなさんにお聞きしたく、ご報告しますね。

えー午後、便意がありまして、トイレに行きました。
(といっても、午後ですから透明の粘液だけです)

トイレでパッドを取り替える際、便チェックをしますが、
透明の粘液以外で、なにやらきちっとしたカタチのものがあるんです。

ん!?なんじゃ、こりゃ。

小さな「それ」をよーく見ると・・・

「B」だったんです。


そう、ちっちゃいアルファベットの「B」です。

見覚えあるんですよ、「B」。
いわゆる、ステープル(ホッチキス)とめた後のカタチですよ!

どうみても、小さなホッチキスにしか見えないじょ。
まさか、医療用ステープル
皮膚の縫合に使うけど、臓器の縫合でも使うの?
抜くタイミングがないから、使わないよね?

ん~可能性は2つ。

1.黄門様の縫合でなんらかの理由で使ったステープルが、
 縫合部がきちんとくっついたために、自動的に異物として
 吐き出された。

  ※きちんとBのカタチなので、引っ張られて取れちゃったわけではなさそうです。

2.野菜などのパックについていたホッチキスが、
 何らかの理由で(笑)食事のときに口に入ってしまい、
 そのまま消化されずに出てきた。


なんだか、どっちにしろ、怖ええええええーーーーっ叫び


※Shiyohさん、りべっとさんのマネして、マウスでマンガかいてみますたニコニコ


みなさん、おしりから「B」が出てきたこと、あります?
ちなみに、体はなんら異変はありません。元気です。

理由しりたーい!

今日もお訪ね、ありがとうございます!
*---*---*---*---*---*---*---*---*---
謎の「B」がついに出てきたってことで!
パソコンでぽちっと押してネ!にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ