17 セカンド・パルコ | Dynablog!

Dynablog!

ほのぼの・ふんわり・マニアック♪
読んでふわっとあったかくなってね~♪

みなさん、こんばんはーっパー

鈍痛が相変わらず激しい今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか!?

そろそろミッション2で借りた本の返却日が
迫っております。
と、そこで今日は車でセカンド・パルコ!!
もちろん運転は奥様です。

なんだかんだ夜になったんですが、図書館ってすごいですね!
夜9時までやってるんです。

車は何で行ったのかって?

んもう~、ベリーサラブラブですっ!


はい、しつこいですな。
やめますって。

さて、前回図書館行った時は余裕がなかったので、
今日はこちら、エントランスでーす!

おっされ~♪

閉館まであと20分だから、大丈夫でしょう。
今日はちゃんと下調べしてきてますから。

さあ、それじゃーレポート開始っ!

ってとこで、べんべんべんちゃー・・・・・。

この後連続でべんちゃーとなり、トイレから出てきたら9時過ぎてました叫び



と!いうわけで、図書館レポートはまた今度ドキドキ

あ、例の島田荘司『ネジ式ザゼツキー』今日返しましたよ~♪
読んでみたい方は、ぜひさいたま市中央図書館へ♪

でも、奥さんが読むため継続して借りたので、図書館にはありませんけどっ!

うっひょっひょっひょっひょっひょ(パンチ!どかばきっ)


今日もぐだぐだブログにお越しくださり、ありがとうございまふラブラブ
*---*---*---*---*---*---*---*---*---
セカンド・パルコってことで!
パソコンでぽちっと押してネ!にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ