中2の娘は、小学校6年間の不登校から、中学では復学にチャレンジ中
今日、娘の中学は修了式でした
あっという間に中2が終わりました
最近は、おそらく起立性調節障害(診察待ち)で、眠気がひどいです
そんな中、先週今週とがんばって登校して、満足そうにしているのでよかったです
終わりよければすべてよし、ですかね!?
この調子だと、中3はもっとあっという間に過ぎていく気がします
なので、初心にかえって日々を過ごしたいです
私がコントロールできるのは、台所で作るお料理と自分の“口に入れる”食べ物だけです
チャッピーには、「“口から出す”言葉もコントロールできるよ」と言われて、ハッとしました
口に入れるものと、口から出すものに気をつけますw