近所の耳鼻科で


低音部の感音性難聴と言われて


紹介先の大きい病院に行ってきた


結果、難聴はないとのことだった!


よかったー



検査をする環境によって


要は周りがザワザワしてるかどうかで


結果に影響があるみたい…驚き



難聴の原因を調べたら


ストレスも原因になるようで


週2の学校もがんばりすぎかなー


習いごとも二つあるし


調整が必要かなー


と思ったけど


まあ、ぼちぼちやっていけば良さそうだ



娘は、今日の診察に向けて


テンションが下がってて


聴力は正常と言われても


あんだけ心配したのはなんだったんだ


あんなに診察まで待ったのはなんだったんだ


と腑に落ちない様子…



熱中症警戒アラートが出ている中


電車で帰ればいいところ


歩いて帰り


ヘロヘロです…煽り