台風1号が発生してるし、今週は天気がわるーい


昨日から娘は「明日は学校行かない」宣言をしてる


今日は、私も仕事はお休みの日なので


どうしよっかなー


と考えた


気象病があるだろう娘と


雨の日をキラキラ超ポジティブキラキラに過ごしてみよう


と決めた


起きてこない娘に


お母さん 今日、ディズニー行く?


と聞いてみた


娘の目がパチっとあいて


ムクっと起き上がった


赤ちゃん 行く



天気痛の頭痛はないようだけど


念のため鎮痛薬を持って行った


帰りに、体調を聞いてみたら


1日頭痛はなかったみたい


話してみると気圧がガクンと下がるタイミングに


不調になるようだと分かった


気圧が下がりきったあと(?)は


それほどでもないみたい


でも、雨がイヤなことには


変わりないようだ


なるほどー


はじめてちゃんと娘の症状を把握できた


これまで私は何をしてたんだろう???滝汗


ちゃんと向き合えてなかった



朝から当日のチケット買うのって楽しー


正社員やってたころはこんなことするなんて


夢にも思ったことがないくらい


働き通しだった真顔


でも、目前で娘が行きたいシーのチケット売り切れた🌋


そしたらランドだー🏰



道中、土砂降りだけど


ランドに着いたらほぼ雨が止んだ!


でも雨は一日中降ったり止んだり


これまで平日に行った中で


1番空いてたかも


と言っても混んでるんだけど


こんな悪天候の中にみなさん来るんだーって思って


夢の国に晴れとか雨とか大きな影響ないんだね



まあとにかく


たくさんアトラクションに乗れたし










ごはん美味しかった




ミッキーにも会えた


カッコいい笑い




ミッキー、ミニー、プルートのスリーショット




パレードもショーも見れた



ドナルドのイベントもあった