私のパワースポットは山!


GWに北八ヶ岳の坪庭を散策した




そしたらなんと


スプラトゥーンのトリカラマッチのあとがあった!?タコ


(違います)



ほら、黄緑のインクのあとがある




オレンジと白も少しある




黄緑が優勢だった!




今までに見たことない景色があった


自然の威力を感じる




新緑の季節でもなく


お花も咲いてなく


インクのあとしかなかったけど


楽しかった



ロープウェイもドキドキして楽しかった


視界におさまりきらないパノラマが広がってた


自然は雄大だ〜




あのインクみたいなのは何だったのか?


ちょっと植生について調べたけど


何にもヒットしない…


やっぱりインクかな!?