お母さん:40代なかば/週3派遣
赤ちゃん:小6/小1から不登校/AS診断あり
お父さん:省エネモードの会社員/輪島出身
 
去年のクリスマスプレゼントに、娘は、サンタさんにディズニーに行きたいってお願いしてました。
 
その予約は、2月にとってあります。
 
先週かな、
 
赤ちゃん「閑散期の平日に、ディズニーに行きたい」
 
と言い出しました。
 
いいよ、と簡単にオッケーを、出しました。
 
地震にあって、凹んでるので、希望はなんでも?叶えてあげる。
 
で、今週の木曜に行く予定だったんだけど、今日やろうとしていた用事は、そのお店が休みだと、今朝気付きました。
 
赤ちゃん「今日、ディズニー行く?」
 
お母さん「そうだね」
 
って、8時前に決定。
 
急いで準備して、出発車
 
 
 
10時ごろ
 
ディズニーシーの駐車場に到着
 
ここに着くと、テンション上がるアップアップアップ
 
この時間に、こっちの駐車場に入れるのは、閑散期だから!?

 

 

 

 

わーい、ディズニーだー地球

 

待ち時間なしで入れた

 

こんな時間だしね

 

 

 

 

風船、可愛いハートのバルーン

 

買わないけど、写真だけ撮っちゃう

 

 

 

 

モニュメント、何回見ても可愛い〜

 

 

 

 

コースターは、15分待ちで乗れた〜

 

コースターに乗って、楽しくって、娘と爆笑!

 

 
 
 
ダッフィーにごあいさつ
 
50分待ち、はいつもと変わらない感じ
 
 
 
12時前
 
お昼にしよ~
 
ユカタン、30〜45分待ち、ってほども待たなかったような
 

 

お肉をがっつり食べておなか一杯

 

 

 

 

12時半

 

インディーに並ぶドクロ

 

待ち時間、70分

 

普通に混んでる!

 

 

あー、怖くて、だんだん気持ち悪くなってきた

 

私が、乗りたいって言い出したのに

 

娘は平気みたい

 

 

インディー、楽しかったー

 

私にはちょうどいいスリル!

 

 

 

アメリカンウォーターフロントを通って、エントランスへ移動

 

娘は、フリーグリーティングが大好きなので、出待ちする

 

ミッキーに会えた!

 

手を振ってくれた!

 

ミッキー、大好き!ハートハートハート

 

 

グリーティングは、締め切られてて並べなかったけど、最後にハイタッチしてくれた

 

横顔のドアップは、娘の撮影カメラ

 

 

 

 

娘が会いたかった、アリエルには会えず・・・


残念だったね泣

 

 

 

16時前

 

マンマビスコッティで、おやつタイムピンクドーナツ

 

ミッキーロングパンも買えた!

 

 

 

 

アクアトピアに向かう途中に、とんすけに会えたよ

 

 

 

 

4時半

 

アクアトピア

 

すいてる〜

 

15分待ちってあったけど、10分待ちぐらいだった

 

閑散期感を、感じた!

 

 

 

 

17時

 

ジャスミンのフライングカーペット

 

すいてる〜



 

 

17時20分

 

2回目のコースター

 

夜の雰囲気も素敵乙女のトキメキ

 

また、娘と爆笑した!

 

 

 

 

17時40分

 

スカットルのスクーター、10分待ち

 

待ち時間の調査カードをお願いされた!

 

ハロウィンの時もお願いされたな〜ハロウィン

 

後ろ向きで進むの、気持ち悪くて楽しい〜

 

 

 

 

18時半

 

お腹はすいてないけど、ザンビーニで夕食

 

 

 

 

19時

 

足裏に限界が来たし、明日は仕事だし、お土産を少し買って退園

 

楽しかったルンルン

 

癒されたキラキラ

 

元気をもらえた!!