2日目


さて、ゆるゆると帰るかな


どこで遊んで行こうかな

でも、猛暑日


自然災害と同じレベルだと、

私は思っているので、

雨も雪も猛暑日も、

できるだけ外に出ないで、、、


と、思ってたけど、

ご飯だけは食べていかねば


こんな時だから、

思い出になるとこでね


選んだお店はこちら!

いざ、横浜駅へ

崎陽軒 本店


駅直結

やったーー!


ビュッフェもイタリアンも、

カフェ?もある!


私は中華をチョイス

予約せずに行ったけど、

私が行って満席


やった!ラッキー✌️

入れてよかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



お店の名前は、

『嘉宮』


オリジナルのお皿だ!


旬彩コースにしてみました

前日の小田原おでんでは、

残念なことに完食できず、

食品ロス、ごめんなさい🙇

だったので、

先にボリュームはどんな感じか聞き、

多分、大丈夫とのことでしたのでね


さて、孤独のグルメ、

スタートです




グリーンピース、

苦手だったけど、、、

全然豆豆してないわ!

美味しい😋


しゅうまいの食べ比べ

お弁当用の焼売も、

もちろん美味しかった!



バナメイエビが、

とっても柔らかく調理


流石!


そして気になったお皿の柄



崎陽軒オリジナル?

崎陽軒ロゴマーク???



お行儀悪いので、

お皿を裏返してメーカーチェック


このスープ

美味しかったけど、

これだけ唯一、ボリューミー


名物かしらね🤔



こんな素敵な器で、

麺を食べるなんて!!



そして、デザートの杏仁豆腐



偶然にもクーポンを持っていたので、

ワンドリンク頂けました✌️


すごくない?


ライチ酒、ロック🤭



最近は、旅先で疲れていても、

お得な情報は、

野生のカンで、

逃さずにいれますね



さて、この後、

とんでもない悲劇に、

巻き込まれることに!!



【続く】