オットのいない1週間

食材も減らないので、

何か作ったらすぐに、

シリコンカップに入れて、

冷凍🧊


会社のお弁当用に、

していたのですが、、、


そうしているうちに、

シリコンカップ、足らないや


買い足そう!

あれ?

でも、スリコには、

もうないぞ??


販売終了か?


長方形で色も、

気に入ってたんだけど


モールの中の雑貨屋を、

あちこち見てみるものの、

なかなかシリコンカップって、

ないのよね、、、


ダイソー、セリアのは、

原色すぎて好みでない


無印にはあったけど、

売り切れ、、、


えーーー?

無いの???


また名古屋に行った時、

ナチュキチで見てみようかな


そんななか、

このお店で見つかった!




私好みのくすみカラー

保存用ケースもある!



冷凍もできる🧊



KEYUCA、万歳🙌


2セットも買っちゃった!

これでこらから、

食料が食べきれなかったら、

なんでも入れちゃえばいいよね


弁当になるから最高やん