初めての小田原


小田原の蒲鉾が有名とか、

他にもテレビで放送してたり、

ちょっと行ってみようかと、

そんな気分になってたワケで


なかなか大きな駅ですね

でも、うろうろしないで行ける


品川駅のように、

まっすぐ歩いて行けば、

行きたい路線がある


こういう駅、好きだなぁ



ジャンボ小田原提灯!



バスに乗って、幸町へ

あれ?調べてた路線と違う?


インバウンドさんも多く、

案内してくれる方もいて、

行き先を告げると、

このバスを案内してもらいました


が、不安だったので、

運転手さんにも確認


料金は後払い

前から乗って、前から降ります


バスは古い感じかなぁ



朝の10時の、かまぼこ通り

誰も歩いていない?

この日は熱中症警戒アラート

ばっちり出てたので、

出歩く人もいないのか?


と、言うより、、、

お店の駐車場が、

それぞれあるんですよね😳


そうかー

マイカーで来るのが、

主流の通り???

そんな感じ?


マンホールのマニアって、

私くらいかと思ってたら、

結構、ぼちぼちみえるんですよね


小田原城と籠屋?




【続く】