☝️

この翌週は、

私が旅行に行っていたので、

夫婦の外食は無し


で、今回ですが、

土曜日はおうちご飯にし、

日曜日はマリノへ🍝



スイカ🍉大好き夫婦が、

フルーツビュッフェにトライです


ふふふ

🍉よ!🍉🍉🍉


パスタは今回コレ!

6月限定のパルメナーラ


限定パルメナーラ、

前からあったっけ🤔


普通に1人前のだと、

3000円になるのかー


このセットにしてみたけど、

限定は➕200円なので、

お得感があるのかないのか


パスタは1.5人前くらいなのかな?


単品パルメナーラだと、

こちらもなかなかのお値段

5種のチーズのも美味しいよ!


出禁になるかなぁ

と、思うくらい、

🍉食べました!


めちゃめちゃ美味しい🍉

ではないけれど、、、

お塩をかければ、

それなりに美味しい


そして、サラダバー、

何一つ取ってない夫婦


🍉は飲み物🤭


ちょうど、

クーポン出ていたので、

ケーキも頂いちゃいました🍰



久々のマリノでしたが、

また数ヶ月後に、

行ってみたいですな


あ、紙のクーポンも、

貰ったから、

それが切れる前に行かんとね